サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

物語20 リフティング15回

リフティング15回到達。

とはいえ、平日なので私は見ていませんが。

インスタで自主練習を頑張っている同年代の子供達を見て、このままではいけないと思い、昨日の夜に思い立ったように、画用紙にリフティング回数を記入する表を作成しました。

さっそく、朝にその用紙を見つけてやる気になってくれたようです。

その日の最高回数を記入して、17日間合計で180回を達成できれば、目標達成です。

毎日やったとして1日平均11回なので、十分達成可能な目標ですが、サボると一気に厳しくなります。

普段はリフティング練習を全くしない次男には、どちらかというと継続してチャレンジしてほしいです。

スイッチが入るといいのですが、嫌なことがあるとすぐにすねてしまうので、メンタルも成長してほしいです。

頑張れ息子よ!




PVアクセスランキング にほんブログ村