サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物語23 リフティング20回到達

あれよあれよというまにリフティング20回に到達しました。素晴らしい!子供の成長の早さには本当に驚かされます。この調子でどんどん記録を伸ばしてほしいものです。

物語22 少しずつ。

この土日もリフティングチャレンジ継続です。金曜日の涙から立ち直り、土曜日は15回、日曜日には最高記録16回を達成しました。adidas アディダス サッカーボール TIRO トレーニング 白色 4号球 5号球 AF4884W AF5884W価格:3,190円(税込、送料別) (2023/3/1…

物語21 涙

昨日から始めたリフティングチャレンジに関してさっそく進展が⚽昨日の記録を上回ることができず、悔しくて公園で泣いたようです。サッカーのことで悔しくて涙を流すのは初めて。そもそも、外で泣くことも小学校に入ってから初めてだと思います。 子供を追い…

物語20 リフティング15回

リフティング15回到達。とはいえ、平日なので私は見ていませんが。インスタで自主練習を頑張っている同年代の子供達を見て、このままではいけないと思い、昨日の夜に思い立ったように、画用紙にリフティング回数を記入する表を作成しました。さっそく、朝に…

物語19 練習

ここ数ヵ月リフティング回数の増加や新たなドリブルの習得など、目に見えた成長がない時期が続いています。年度の切り替わりも近づいており、来年度のチーム構成やコーチの割り振りも見えません。焦ってはいけないことは分かっていますが、このままでいいの…