サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

物語19 練習

ここ数ヵ月リフティング回数の増加や新たなドリブルの習得など、目に見えた成長がない時期が続いています。

年度の切り替わりも近づいており、来年度のチーム構成やコーチの割り振りも見えません。

焦ってはいけないことは分かっていますが、このままでいいのだろうかと悩むようになりました。

また、少し前までは同じチームに所属していた子供が違うチームに移籍?し、試合で伸び伸びとプレイしているのを見かけました。

この子供は息子と相性が良かった子供なので、寂しい気持ちになりました。

なかなかうまくいかない時期ですが、新年度に備えて準備を進めていきます。




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村