サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

物語31 公式戦デビュー

公式戦と呼べるかどうかはやや曖昧ですが……、

公式戦デビューしました。

やはり公式戦となると、子供達からも緊張している様子が伝わります。

チーム全体で絶対勝つぞーっ!!と意気込んでいましたが、なんだかみんなかたい。

団子🍡

ボールが来たらボコボコ蹴る( ・∀・)

オフサイド🏴


典型的な低学年サッカーが続きます。


それでもなんとか前半は耐えていましたが、後半にディフェンスが崩れて敗戦しました。

少年サッカーでは一度失点すると立て続けに失点するのがあるあるですよね。

今回も見事にこのパターンでした。2点とられると子供達は意気消沈。

残念ながら、我が子からも気持ちが伝わってきませんでした。インフルエンザ開けだったためか、コンディションも悪く、得意の暴走特急ドリブルも発揮できず🚆


せめて声を出して、チームも鼓舞して欲しかったですが、そちらもダンマリ。

うーん。色々と悔しい1日でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村