サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

物語15 息子のサッカーが生き甲斐に

誰もがわが子のサッカーを見ることの喜びを感じていると思います。

私も息子のサッカーが始まってから、週末、特に試合がある日が楽しみで待ち遠しくてたまりません。

通勤中には少年サッカーのインスタグラムやブログを確認し、休憩時間には週末の天気を何度も確認する。

こんな毎日の繰り返しです。

サッカーのおかげで、仕事に対しても耐久力がつきました。仕事で困難なことがあっても息子のサッカーのために、こんなことでくじけてはいけない!週末にはサッカーがあるんだ!という気持ちを持てるようになりました。

ただし、週末が雨で中止になったときの絶望感も半端ありませんが。


ここから一週間のスタートです。週末の試合に向けて、親子共々進みます。


PVアクセスランキング にほんブログ村