サッカー親子物語

サッカー大好きな親子の話です。

物語8 サッカースクール

1日スポット型のサッカースクールに参加してきました。

普段一緒に練習する機会の無い同年代の子供たちとサッカーをできることが次男の成長に繋がります。

やはり、こういったイベントに参加する子達は足元の技術が高い。

コネコネはおいといて。

刺激をもらえた一日となりました。

キーパーを初めてやっていましたが、恐ろしいくらい集中していなくて、キーパーに向いていないことが再確認できました。

帰ってから聞くとどうせシュートがこないことはわかっていたと言っていましたが・・・・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村